インバウンド

  • 商品・サービスの注文受付
  • 問い合わせの受付
  • 秘書業務サポート
  • お客様相談窓口
  • テクニカルサポートセンター業務
  • キャンペーンの応募受付
インバウンド派遣実績
  • 食品メーカー様のお客様相談センター対応
  • テレマーケティング会社様への人材派遣
  • 通信プロバイダー様での問い合わせ対応
  • 通販会社での商品問い合わせ対応
  • キャンペーン事務局での受付対応及び発送業務フォロー
  • 各種コンテンツ会社様の問い合わせ対応

アウトバウンド

  • 個人・法人向けのアポイント獲得
  • 通販商品のリピーター開拓
  • セミナーなどの来場促進案内
  • 通信関連教材の申し込み獲得
  • 各種世論調査
  • 広告効果測定・認知調査
  • 民意・顧客動向調査
  • 顧客満足度調査
  • 消費者の購入動機調査
アウトバウンド派遣実績
  • 通信サイトへの加盟企業獲得アポイント
  • 通販会社での健康食品リピータ購入獲得営業
  • テレマーケティング会社でのアンケート調査サポート
  • 事務局などでの世論調査サポート
  • 通信メーカー様のソフトウェア商品のセミナー集客サポート

コールスタッフ採用のメリット

1,企業様の状況に応じた人材の採用が可能
2,短期的に人材の増減が可能
3,基本的な接客トークの初期研修の軽減が可能
4,突発的な人材対応が可能
5,コールを派遣、商談を正社員対応することによる業務効率化が可能