販売対応業務

  • 販売業務
  • バックヤード業務
  • 店舗販売員の採用代行業務
  • 店長代行業務
  • 各種マニュアル作成業務
  • レジ代行業務

固定人件費ではなく販促費・外注費での人材導入が可能となるため、
貴社の事業計画に即応したタイムリーな人員配置が容易に実現。

人材派遣と紹介予定派遣を複合させることにより、社員雇用を前提に
導入することも可能。

一定以上のスキルを持った均質な人材を確保することにより、店内に
おけるサービスレベルを向上。

既存販売スタッフとの交流により、店内の意識向上や活性化にも貢献。

販売STAFFの派遣

人材派遣の仕組み

アパレル、家電系を中心に、小物雑貨、携帯電話、食品などあらゆる売り場に販売スタッフを派遣しております。

派遣スタッフとの雇用契約は当社とになります。

就業先はご依頼先企業の指定するショップとなります。

販売STAFFの紹介

人材紹介の仕組み

販売スタッフを必要としている企業にお仕事を探しているスタッフをご紹介するのが職業紹介です。

雇用契約は紹介先企業と結びます。

販売だけのお仕事だけではなくあらゆる職種でもご紹介できます。(職業紹介法規約内)

スタッフケア

販売職専門コーディネーターが営業担当に同行し、店舗訪問・情報収集などを行いスタッフのケアを行います。

販売員のメリット

1, 年間を通じた部分で人件費(販売員)の変動対応が図れます
派遣の場合
  • 契約期間が明確(短期・長期等)
  • 繁忙期やセール時等の増員が可能
  • アウトソーシング化への発展や転換が可能
社員雇用の場合
  • 急な増員ができない
  • 人員削減が難しい
2, 募集、採用に伴う事務的負担が大幅削減されます
  • 労働法上の雇用責任である、給与の支払い、身元保証、勤怠の管理などの業務が削減されます。
  • 予算組みと求人媒体掲載(出稿広告の校正、チェック)による事務業務の軽減及び効果測定業務の軽減
  • 媒体掲載をした際の問合せ対応(日程調整、直前キャンセルや辞退等)、履歴書等の保管管理の削減
3, 直接のコスト以外の「目に見えないコスト」が削減されるので、トータルでのコスト削減が可能です